フィットネス クラブ ティップネスのWEBツールのトラブル発生

フィットネス クラブ ティップネスのWEBツールがある。機能はいろいろあるのだが、俺が使っているのは運動の記録ができるカレンダーだ。累積とかを計算してくれるので、自分エクセルでやるよりいいかなぁ・・とか思っていたのだ。
機嫌よく2ヶ月ほど使っていて、まあそれなりに励みにしていたのだが・・。
バグであるw
まあ、どんなシステムでもね、100%バグなしが難しいのはわかる。そういう業界にいたわけだしw。バグのお詫びにもいったよなぁw

記録データーの前回分のコピーを今日の記録にもってくる機能があるんだが、それが、ある時からうまくいかない。
WEBのフォームから、障害、バグの内容を報告する。
で、
返信、連絡は
・担当者が現象の確認(再現)を開始
・バグの現象が確認(再現)できるか
・再現できた場合、バグはいつまでに修正されるのか
・修正が完了したら程度を連絡いただけると幸いです。
とまあ、一応、業界人ですよ・・wという雰囲気でフィットネス クラブ ティップネスのWEBツールの運用管理者向けに出す。素人だと思っていい加減な返事するなよなw

で、ちゃんと、丁重な、返答があった。まあ常識的だと思う。
まだ現象が再現できていない。ついては環境のご教示を・・と。
できるだけの情報は送った。ツール使えないと楽しみが減るのでwけっこう調査協力はする気になっている。


関連キーワード

関連ページ

フィットネス クラブ ティップネスを初めて2ヶ月以上
フィットネス クラブ ティップネスを初めて2ヶ月以上経過したが、けっこう機嫌よく利用している。トレーニング、ダイエット、メタボ対策、続けていけそうな気がする。というか、入会の時のフィットネス クラブ
フィットネス クラブ ティップネスのWEBツールのトラブル発生
フィットネス クラブ ティップネスのWEBツールがある。機能はいろいろあるのだが、俺が使っているのは運動の記録ができるカレンダーだ。累積とかを計算してくれるので、自分エクセルでやるよりいいかなぁ・・と